おれのぼるてっかー

コスプレ中心ブログサイトです。拍手・コメントなどお気軽にー!感想いただけるとうれしいです。

スポンサーサイト


7/25 GATAKET 速報

2010.07.30 (Fri)

遅くなりましたがガタケお疲れ様でしたー!
乙さんミノルさんの六紫合わせに強引に混ぜていただいてきました。満足!
お二方ともギリギリまで衣装作ってらして修羅場だったはずなのにすごい格好よくて綺麗だったっのろのろ作って並にしかできん自分を改めたいでござる。
とにかく念願の和合わせだったので幸せでしたハスハス


いただいてきたお写真を何枚か!
後ほど本掲載します。





六@Minoruαさん
紫@乙さん
鹿ノ子@八円


knk6-01.jpg


knk6-02.jpg  knk6-03.jpg


photo by masakiさん





knk6-07.jpg



photo by レガシーさん






スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

検索フォーム

QRコード

QRコード
