おれのぼるてっかー

コスプレ中心ブログサイトです。拍手・コメントなどお気軽にー!感想いただけるとうれしいです。

スポンサーサイト


9/26 TGS GUEST

2009.10.22 (Thu)

撮影・掲載許可ありがとうございました!








0926-02.jpg



K9999@青井豆太

前日ウチに泊まって一緒にゲムショ参加してました
お互い初ゲムショだったんであまりのカオスっぷりと異世界っぷりに大興奮!
とりあえずベヨネッタが熱かったです。
ナイスア●ラ!(禁句





0926-03.jpg

0926-04.jpg


ゲーニッツ@修之介さん

今回KOF合わせに誘ってくれた修さん!ありがとでした!
上京する直前からちょくちょくお世話になってたのだけど、実はコスして合ったのはお互い初めてなのでした。
すげー似合ってます!地毛ーニッツ!って豆太と二人大はしゃぎしてました。
クリス捨てるんじゃなかったー!





0926-05.jpg

0926-06.jpg


八神庵@ATSUSHIさん

主催のアツシさ…じゃなくていおりんです!他の誰でもなくこの方はいおりんです!!
修さんに引き続きこの方も地毛なんですよ・・・すごくないですか?!!待ち合わせの時に即発見してそっからテンションが天元突破した、寝そうになるたびにいおりん見てテンション維持しました
そして会うたびに私に庵コスしろと言うのはやめてください爆笑 おつかれさまでした!






0926-07.jpg

0926-08.jpg



ジン・キサラギ@果無つばささん

運よくタイミングいい時にお会いできて御写真撮らせていただけました~
となコスに引き続きかっこいいジンです。次はお互いBLAZBLUEオンリー参加なので楽しみ!
いつかしんよこTシャツも着ればいいと思います!ニヨニヨ








ありがとうございましたー!


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

TGSお疲れさまでした!
時間無くて結局衣装の改良出来無そうなんですが(汗)、オンリーでもよろしくおねがいしますね^^

しんよこTは検討してみますwww

あ、画像もらっていきますねー!

>果無つばささん
わたしむしろレイチェルが間に合うかどうかすら本気で不安になってきました(まだ布)
画像どぞどぞー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

検索フォーム

QRコード

QRコード
