おれのぼるてっかー

コスプレ中心ブログサイトです。拍手・コメントなどお気軽にー!感想いただけるとうれしいです。

スポンサーサイト


2009.03.02 (Mon)

もう3月とか信じたくないです。
新潟にいるのあと1ヶ月だワーイ!
ガタケまであと20日弱…あわわわわわ
とかいいつつ今日もドンキー2ばっかやってます止まりません。
やあしかし…やらんきゃいけないことはいっぱいあるのに何一つやる気が起きないんだけどどうしよう時間ばっか過ぎてくんですが…誰かやる気をください


昨日は撮影会に呼んでいただいてシャナたんやってましたー!
一式そよさんに貸していただいた!
終始まったりで楽しかったですー。
コートもあったんだけどでかくて丈が足首まであったというねwまさに衣装に着られている状態
画像はいただいたら後日アプしますー
初めましてな紅子さんとポケモンについて熱く語れた・バショウとブソン知ってる方なんて滅多にいないんだよう…!興奮
最近わたしは新しい出会いがあるたびに獣について熱弁している気がする
おかげで長井さんにドン引きされてきています今まで猫被ってたのに。チッ




追記で拍手へんじー遅れてずびばぜん




>あゆちさん

わわー私服ですがっ!人様の私服写メとかは見るのだいすきなのですが
自分の私服とかは…考えてもみませんでした…へへ
何か機会あれば載せるかもしれませんー笑
応援ありがとうございます嬉しいです!



>ジロっさん

モーマンタイっす!
飛影いいよ飛影…!!!便乗して読んでよかった



>03/01 22:58 おいしそう~ の方

ぎゃーありがとうございます!味はよかったけど麺ほぐすの失敗してブツブツでしたん…滅
すごい簡単なのでレシピといっていいのかわかりませんが
玉ねぎとキャベツを塩で炒める→ほぐした焼きそば麺投入→たたいた梅干し投入→鰹節投入→皿に盛って海苔のっける
って感じです うわあ大雑把(^0^)




>ERIさん

このテンプレまじかわいいですよね…配布されてるのみて即ダウンロードしてました
料理っていえるかわからんですが食欲魔人なので食べ物いじるのは大好きです←
しかし最近食欲とめられなくなってきたのでメタボ一直線です誰かとめて!




拍手・コメントありがとうございましたー!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

Σ(゚Д゚)

コメント可になってる・・・
よーし全力で荒ら・・・

冗談です(・∀・)

てか一ヶ月なんてあっという間だから~準備と新潟でやっとく事は計画的にね



東京来たらよろしくね~待ってるよ~ヽ(*´∀`)ノ

>kasane氏

おろ?コメント元々可じゃなかったですっけ…まあいいや!
ほーんと春休みも残り1ヶ月ちょいしかないもんで焦るだけ焦ってます何もシテナイけど!ギャン
こちらこそよろしくです~!どの衣装持っていこうかなエヘエヘ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

検索フォーム

QRコード

QRコード
