おれのぼるてっかー

コスプレ中心ブログサイトです。拍手・コメントなどお気軽にー!感想いただけるとうれしいです。



BLAZBLUE レイチェル=アルカード

2010.05.23 (Sun)



bb01.jpg

3月ガタケ、BB大型合わせにて


bb2-01.jpg

そういえばGW中にTFT行ってました。ぼっち万歳泣いてなんかないやいやい!




追記はいただいたわたくしめのピンショしかありませぬ、御注意




more »

ガタケおつでしたー

2010.05.13 (Thu)

初ワンピコス、ちょーたのしかったー!
新潟は今ワンピがとてもアツイみたいですごくたくさんのワンピレイヤー様方がいらしてうっはうはでした。
すごい混雑だったのでなかなかみなさんとお話できなかったのですが
ちらほら交流もできてお写真撮らせてもらったり話しかけていただいたりでとても楽しかったです。
アルビダねーさん・タブン今までで一番セクシーで露出のある衣装だったのでドキドキでした、コートがなかったら身投げをしていた。
真っ赤な口紅でごまかしましたがただのギャルでした。わたしだって色っぽくなりたいんだやい。胸のことなんて最初っから諦めてるさ。
バギーの化粧ぶっつけでやったがかなり楽しくてなかなかいい経験だったw
学校の教材バンザイー。
手元に2ショが残らなかったので撮って頂いた方のとこから勝手にいただいてきちゃいましたコソコソ。スンマセン。


そいやアルビダねーさんの衣装、パンツの伸縮性がまったくなくてパツンパツンなもんで
途中段の上にあがったときにビリッといっちまいまして・・・
あわてて更衣室行ったら股が10cmほど裂けてました。
もうその時点で頭痛かったし暑いしで着替えてしまおうかと思ったけど
まだろくに2ショ撮ってないし交流してないしであきらめず頑張ってなおした。
裏からテーピング貼って安全ピンで縫いつけたw
したらかなりゴワゴワしたけどガッチリくっついて・その後股がガバッとなることはありませんでしたとさ。
いやーあせったあせった。


7月は2日間お休みがとれたのでコスガタガタケと参加すると思いやすー。
乙さんが六紫合わせをする!と聞いて勝手に混ぜてください!と図々しくもお願いしちゃいました。
というわけで片方は鹿ノ子、もう片方は荷物に余裕あれば何かやる感じで!暑さに負けず頑張ります。



バギー@cha

alvida1-02.jpg  alvida2-01.jpg  alvida2-02.jpg


 | HOME | 

検索フォーム

QRコード

QRコード
