おれのぼるてっかー

コスプレ中心ブログサイトです。拍手・コメントなどお気軽にー!感想いただけるとうれしいです。



したらば

2010.04.22 (Thu)

したらばウマイヨネ。
明太子マヨからしマヨツナマヨ食ったどれもウマイ。
明太子マヨがいまのとこ一番好き。



ここ最近は鹿ノ子(3着め)作ったりお友達のコスプレイヤーさんのライブ行ったり寄生虫博物館行ったり私生活にヒイヒイ言ったりしてます。
気がつけばガタケまで日がない。衣装はともかくとして腹肉があとどれだけしぼれるか。勝負です。もう負けそう


以下参加するかもしれない(というと8割不参加)なイベント予定

4月29日所沢
5月2日TFT

5月5日ロケ
↑某方作成ろむの超おまけ背景役として撮影されに行ってきます。
衣装がスバラシイ。のばさないように頑張る。
宣伝さしてもらってもいいようだったら後日詳細のせます!タノシミー!





M10_2942.jpg


先日スタジオ撮影の時の。学校でコンテスト用につくった衣装~


拍手れす  

2010.04.07 (Wed)

3/25  りすなーさん

わーんありがとうございますー!
化け猫は今後も作りこんでいきたいでっす。
というかエイトマルてその一部の人しかしない呼び方…!w




3/31  鈴音さん

こちらこそお会いできたらよろしくお願いします!
目が悪いものでいつもふらふらしててすいません笑





拍手・コメレスありがとうございやしたー!

4/3 晴海 KOFネスツ合わせ*速報

2010.04.07 (Wed)


KOF好きな3人でネスツ合わせをして参りました。
撮影→休憩→ゲームのはなし→撮影
てな感じのループで1日まったりできて楽しかったー
そしてネスツができたことが嬉しくてしょうがない!ぎゃあああしかもけーだっしゅとあんへるーかわいいようううううう
ウィップとマキシマとK9999とかいたら最高だなと贅沢な妄想しながら写真バシャバシャ撮ってちょう幸せでした。


後日データいただいたら本掲載します
とりあえずわたしのカメラのデータのぶん!久々に頑張って撮った。



kula4-01.jpg



K'@浅霧翔さん  クーラ@八円  アンヘル@エリカさん



kula4-02.jpg kula4-03.jpg kula4-04.jpg




anhel01.jpg anhel02.jpg

anhel03.jpg

anhel04.jpg  anhel05.jpg




k01.jpg  k02.jpg

k03.jpg

k04.jpg k05.jpg





K' VS アンヘル  FIGHT!

k06.jpg


k07.jpg k08.jpg





kula4-05.jpg



ヒイイすげえ身長差、相変わらずチビデブクーラですいません、これでも前より底上げしたんだ…













しかしなんかここ最近で一気に太っ、た、太りました、はい本人も気づいております
5月のガタケでわんぴーすやるから痩せるもうアイスもラーメンも菓子パンも食べない!たら食べない!


 | HOME | 

検索フォーム

QRコード

QRコード
