おれのぼるてっかー

コスプレ中心ブログサイトです。拍手・コメントなどお気軽にー!感想いただけるとうれしいです。



11/23 GATAKET106 ぷよぷよ

2010.01.03 (Sun)


puyo1-01.jpg


またしてもひさびさの新潟で我が青春ゲームぷよぷよ合わせしてきましたー!!
最初アルルシェゾウィッチセリリで真っ青な合わせだたのですが最後少しだけインキュバスさんとハーピーさんが合流してくださいましたv
ぷよぷよSUNが人生で初めて買ってもらったゲームでかちぬきぷよが楽しくて延々とプレイしてた小学時代。
シリーズ通してウィッチたんがぶっちぎりで好きですですわツンデレの元祖はこの子だと思う。


で肝心のガタケ、最近ジンクスがなくなってきたのか雨にやたら降られるんですが…次帰る3月も合わせの予定だから降らないでほしいナー変な企画なくせばいいのにーブー。
とかいっといてなんだかんだお友達多いし会いたい人いっぱいいるので盛大に楽しんで帰ってしまうガタケ。新潟大好き!


追記で合わせとそれぞれピンショ、インキュバスさんハーピーさんのお写真が手元にありませぬ…グスン



アルル@ME
シェゾ@青井豆太
ウィッチ@八円
セリリ@叶斗瑛さん
インキュバス@郁臣さん
ハーピー@小里さん





more »

サモンナイト3 

2010.01.03 (Sun)



maru1-01.jpg


レックスてんてー@せんちゃさん
マルルゥ@八円




more »

11/3 撮影会 ZOMBIE POWDER

2010.01.03 (Sun)



angel5-01.jpg


エンジェル・ベル・ローズ・クーニー@八円



photo by ARP2600さん





more »

10/17 撮影会後半 pop'n music 15

2010.01.03 (Sun)



knk4-01.jpg



鹿ノ子1P@八円
鹿ノ子2P@KARIN



photo by YAMADA氏




more »

10/17 撮影会前半 零崎軋識の人間ノック

2010.01.03 (Sun)



tmm4-01.jpg


匂宮出夢@KARIN
西条玉藻@八円



photo by YAMADA氏





 

more »

 | HOME | 

検索フォーム

QRコード

QRコード
