おれのぼるてっかー

コスプレ中心ブログサイトです。拍手・コメントなどお気軽にー!感想いただけるとうれしいです。



あ、ガタケットお疲れ様でした

2009.11.29 (Sun)

001.jpg

ぷよぷよ合わせ楽しかったー!







えっと情緒不安定です。
電車の中で急に泣きそうになりますっていうか泣いてます。

なんでかっていうとHGSSにハマりすぎて、ライバルたんとロケット団のこと考えるだけで涙ぐむ日々。
今彼らに脳内の思考回路すべて持ってかれてるので他に何も手がつかない状態。
某ときわたり動画を見てしまってからというものの・ねたばれなので詳しくは書きませんが
余計に感情移入してしまって大変ですプフー。笑ごとじゃないよ!
しかも今誰にも語れない状態なので爆発しそう、つらい。
誰かはやくHGSS関東制覇して竜の穴イベント発生させるとこまで進めてください。んでわたしと語りあってください。
ちなみにうちのライバルの名前はイオリです。確信犯です。グヘ。

来年こそはポケモンオンリー行きたい!今年はタイミングが悪すぎたっっ
金×銀本と赤×緑本とロケット団幹部本を今スグ読みあさりたい。
ランスとアポロがあああああああ性的すぎて困ってますでも一番好きなのはラムダです。
とかそんな感じで脳内腐ルスロットルな今日この頃です。元気です。

今の気分

2009.11.25 (Wed)

いろいろお疲れ様でした

2009.11.16 (Mon)



1336248897_19.jpg



衣装制作に血吐きながらブレイブルーオンリー行ってきましたえっと今さらですいません。
主に自分が全然やる気ださなくてギリギリまで作業進めなかったのが悪いんですが
それにしても姫様の衣装は鬼畜でした。今までの衣装で一番複雑だったアアアアア
んで当日はというと主にチャとかいうジンの衣装着た人を踏んでました(画像参照)
うそ!チャさんジンかっこよかったよ!
んで豆太タケルえぷちさんが新潟から遠征しててッすごいアットホームな感じでイベント過ごせて楽しかった!
あとオンリーでのコスプレってのが実は初めてで一般やサークル参加の方々とかにすれ違い際に「姫様だー!」とか言われると嬉しいやら恥ずかしいやらこんな姫様でごめんなさいやらでとにかく土下座したかった。でも本当声かけてもらえたり嬉しかったですスゴク。
お会いしたかった方々にもお会いできてっ会場のコスみんなブレイブルーなのもすごく眼福で!
初のオンリーコス参加でしたが楽しかったよおおおううまた行きたい!ナ!


なんだかんだで11月入ってからの休日がほとんどコスプレ関連で費やされてたので
疲労なかなかとれなくて笑 でもスゴク充実しているワタシ。幸せである
今週はぐだぐだしたのでこれからガタケに向けて制作がんばるっ
久々の新潟ー!ガタケー!楽しみ!!!
ぷよぷよ合わせでウィッチやりますv
レイチェル並のボリュームで作るけど構造が相当シンプルなもんだから一瞬で製図終わったー!
なんか最近金髪ばっかというか前髪パッツン率が異常に高くてびびります。カット楽だからいいけどサ


10/11 戯言撮影会 クビツリハイスクール  02

2009.11.14 (Sat)



西条玉藻@八円



photo by YAMADAさん



more »

10/11 戯言撮影会 クビツリハイスクール  01

2009.11.14 (Sat)


tamamo2-02.jpg



西条玉藻@八円



photo by YAMADAさん



more »

 | HOME | 

検索フォーム

QRコード

QRコード
