おれのぼるてっかー

コスプレ中心ブログサイトです。拍手・コメントなどお気軽にー!感想いただけるとうれしいです。



拍手返信 9/14

2009.09.14 (Mon)

追記からどうぞ




more »

拍手返信 9/11

2009.09.11 (Fri)

遅れてスイマセンっ拍手返信です追記からドゾ




more »

9/6 TFT 神尾観鈴*一ノ瀬もこ

2009.09.08 (Tue)

0906moko01.jpg


神尾観鈴@一ノ瀬もこ




more »

9/5 TFT 巡音ルカ(WIM)*綾芽

2009.09.08 (Tue)

0905ayame01.jpg



巡音ルカ(WIM)@綾芽





more »

9/6 TFT GUEST

2009.09.08 (Tue)

撮影・掲載許可ありがとうございました!





more »

9/5 TFT GUEST

2009.09.08 (Tue)

撮影・掲載許可ありがとうございました!





more »

8/30 プラザ平成 GUEST

2009.09.08 (Tue)

撮影・掲載許可ありがとうございましたー!




more »

TFT2日間おつかれさまでしたー!

2009.09.07 (Mon)

knk3-07.jpg


お写真YKKさんから!
次までに直すとこいっぱいな新鹿ノ子衣装。
レポとかは後ほど。
KARINさんからバトゥンいただいたのでやるよっ
罰ゲーム受けたいけどバトンも答えたい悶々。



【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人は罰ゲーム

回す5人
綾芽、一ノ瀬もこ、みなミ、ジョナ、馨

●あなたの名前
八円

●呼ばれ方
はちまる、はち、はっちゃん、はちさん、はちまるさん、はちまるちゃん
番外編ではちえん、やえん、エイトマル^^^

●あなたの年齢
永遠の以下略

●好きなもの
おもしろいもの
めんどくさくないもの
おいしいもの
たのしいもの

●今現在恋人は?
2次元でわたしは常に一夫多妻制です、もちろんわたしが夫です。

●好きなタイプ
面白い人面倒くさくない人楽しい人かわいい人!

●嫌いなタイプ
面倒くさい人

●好きな食べ物
アイス おつまみ系

●送り主を色にしたら?
断然 緑!

●回す人を色にしたら?
綾芽→赤
一ノ瀬もこ→パステルピンク
みなミ→青
ジョナ→赤
馨→オレンジ

●罰ゲーム
31デート

天元突破グレンラガン

2009.09.02 (Wed)

nia2.jpg


ニア・テッペリン@八円



最近グレンラガンがしたくてしょうがありません。
ちょうど最後が1年前。1年たった今ならその時のよりいいのが作れるんじゃないかなと。
造形もきったないしウィッグも今思えば変なのに
未だにニアを褒めてくださる方がいらして凄く嬉しいです。へけ。

とりあえず約束したから今年中にメッセンジャーニア!
んでヨーコも途中まで作ってあるしニアを捕まえたのでやるとして^^
また初期ニアもやりたいー!!今度はマントもちゃんと作る!の!

んで密かにやりたいのがアディーネ様。
大本命がヴィラルなのでただたんにヴィラルに乗っかりたいのです。
無謀と言われようがいつか!



more »

8/16 となコス シュガシュガルーン

2009.09.02 (Wed)


bani2-01.jpg 


バニラ=ミュー@八円



more »

7/5 ガタケット シュガシュガルーン

2009.09.02 (Wed)


bani1-01.jpg



ショコラ=メイユール@ME
バニラ=ミュー@八円




photo by ARP2600さん



more »

 | HOME | 

検索フォーム

QRコード

QRコード
