おれのぼるてっかー

コスプレ中心ブログサイトです。拍手・コメントなどお気軽にー!感想いただけるとうれしいです。



遅れてすんませー

2009.03.26 (Thu)

今更拍手返信ですゲフン!



more »

がんばってます

2009.03.19 (Thu)

shana2-03.jpg


ギリギリでいつも生きていたいからya-ha-?

ガタケ・コスガタの準備でせっぱつまってます睡眠しないでも生きていける性質だったらいいのに!
買出し行かないといけないのに外出る時間がない…あああ非婚同盟がはじまる


撮影会でシャナたん借りて着たときの写真を紗りゃさんにいただいたので
キュアに何枚かアップしましたー!
加工してないので後であげなおすかも。あと月彦の写真誰かください
そよさんから一式借りたのですが・サイズがぴったりなのが無性に悔しいです。悔しいです!
あの人は「そよかぜ」という性別なのだろうと思う。
コスガタ前半またちょっとシャナたん借りてやりますー。すぐ着替えるけど



追記で拍手おへんじー


more »

2009.03.10 (Tue)

サンレッドおもしろいよー金卵・ウサビッチに次ぐ短編ギャグアニメのお気に入り。
デーモンクロー!ウサコッツかわいいいいいいいいほっぺたゆんたゆんしたい
うっかりブログの名前かえてしまいました

お昼にオムライス作ったらめっちゃまずかったー!笑うしかない!
オムレツにチーズ入れたからそれはうまかったんだけど
ケチャップライスになぞのバジルペースト入れたのが間違いだったみたいです。
ケチャップの味わかんなくなっちゃった…洋風同士だから噛み合うかと思ったら大間違いだった☆
自分で作ったから全部食べれたけど次は変なことしないでちゃんとつくろー。
冷蔵庫に微量ずつ残ってたりすると全部入れたくなる癖があるんです。


追記で拍手おへんじですー


more »

ピザスイッチ

2009.03.03 (Tue)

少しずつ料理するようになって
封印したはずのピザスイッチが出没してきたような気がします。
実をいうとわたし全盛期は今より体重が10kg以上あったりしたので
油断するとその時の食生活の名残が・・・
あの時はお徳用のバニラアイスをそのままカレースプーンですくって食べたり
せんべいの大袋を間食で完食したり(親父ギャグ自重
してましたからね。ええ。
あの時のつまみ食いグセだけは今でも消えないー


どうでもいい話はおいといて拍手返信どえっす!
ていうかレシピについて拍手くだすった方へ!思いっきり書き忘れがありましたエヘ


more »

2009.03.02 (Mon)

もう3月とか信じたくないです。
新潟にいるのあと1ヶ月だワーイ!
ガタケまであと20日弱…あわわわわわ
とかいいつつ今日もドンキー2ばっかやってます止まりません。
やあしかし…やらんきゃいけないことはいっぱいあるのに何一つやる気が起きないんだけどどうしよう時間ばっか過ぎてくんですが…誰かやる気をください


昨日は撮影会に呼んでいただいてシャナたんやってましたー!
一式そよさんに貸していただいた!
終始まったりで楽しかったですー。
コートもあったんだけどでかくて丈が足首まであったというねwまさに衣装に着られている状態
画像はいただいたら後日アプしますー
初めましてな紅子さんとポケモンについて熱く語れた・バショウとブソン知ってる方なんて滅多にいないんだよう…!興奮
最近わたしは新しい出会いがあるたびに獣について熱弁している気がする
おかげで長井さんにドン引きされてきています今まで猫被ってたのに。チッ




追記で拍手へんじー遅れてずびばぜん


more »

 | HOME | 

検索フォーム

QRコード

QRコード
