おれのぼるてっかー

コスプレ中心ブログサイトです。拍手・コメントなどお気軽にー!感想いただけるとうれしいです。



コスプレじゃないもの

2009.02.19 (Thu)

abc.jpg
こないだMEちゃんARPさんと撮影したときのオリジナル?
MEちゃんと百合やろうぜ百合ー!ってなって、なぜかうちにあった原色ニーハイ持ってって赤×青みたいなことしてた。
MEちゃんのは一発でボクッ娘受け!てイメージ沸いたんだけど自分がどういう路線のキャラにしたいのかまるでイメージがつかめなくて終始しどろもどろでした…うーん反省ー
ストパニの夜々ちゃんとかエアギアのシムカ?あたりが近いのかなーとか考えたけど
残念わたしは貧乳もとい無乳です。
このふとももから垂れる肉がどうして胸につかないのだろうか。


追記で拍手おへんじー! と、さらにコスプレじゃないやつ。




more »

 | HOME | 

検索フォーム

QRコード

QRコード
