おれのぼるてっかー

コスプレ中心ブログサイトです。拍手・コメントなどお気軽にー!感想いただけるとうれしいです。



2009.01.12 (Mon)

もそもそといろいろ作ってます。もそもそ
ガタケ参加できなかったくやしさを衣装制作に向けるしか。
体調は大分よくなったのにインフルさんのせいで家出れないしねー
熱は下がりすぎってくらい下がりました1回34度までいっちゃって自分でもドン引きしたw



追記で拍手おーへんじー



more »

カラオケ行ってきた

2009.01.03 (Sat)

新年一発目のカラオケは~
らくっぽいど・ざきっぽいの・色音ヒラ・八音マル
の4名で行ってきました(勝手に名前つけた
すごいカラオケ行きたくて行けて大満足!

色平さんと初めてご一緒さしてもろたんですが歌声めちゃめちゃかわいくて特に最後のお賽銭ちょうだいでノックアウト(死語)しました。

わたしはというと秘密ドールズと苺摘み物語どっちも歌えたのでちょう満足した。悦
最近事あるごとにストパニ見ましょう!て言ってる気がする。さ、作業BGMにしてもいいからさあ!
あと配信されたと聞いていたリンレンラリリンが歌えてすげえええ嬉しかったああああああああ超電波でまともな歌じゃないけれども!ぴゃっ



追記ではくしゅおーへんじ!


more »

 | HOME | 

検索フォーム

QRコード

QRコード
