おれのぼるてっかー

コスプレ中心ブログサイトです。拍手・コメントなどお気軽にー!感想いただけるとうれしいです。



0824新潟コスプレキャラクターショウ*ゲストさま写真

2008.12.11 (Thu)

8月24日のJCCで撮らせていただいたゲスト様方のお写真です。
追記からドウゾ!




more »

0622長岡コミニケ*ゲストさま写真

2008.12.07 (Sun)

6月22日の長岡コミニケで撮らせていただいたゲスト様方のお写真です。
追記からドウゾ!




more »

だから少女じゃいられない

2008.12.03 (Wed)

写真更新しましたーこないだのガタケのルイズ
あとちゃんと掲載できてないのは黒薔薇兄弟撮影会のときのだけかな
いい写真多くて厳選すんの大変だけど楽しっす。
掲載方法とかスミレさんと話し合わなきゃ!ウキウキ


最近ちゃんと見てるアニメ
・地獄少女三鼎(絶望されっぱなしですいろんな意味で)
・かんなぎ(おもしろい。和む。ざんげちゃんでてきたところ)
・ストパニ(改めて見直し。やっぱ大好きだああああああ)



続きは拍手おへんじ!


more »

 | HOME | 

検索フォーム

QRコード

QRコード
