おれのぼるてっかー

コスプレ中心ブログサイトです。拍手・コメントなどお気軽にー!感想いただけるとうれしいです。



いっぱいこうしーん

2008.11.28 (Fri)

気がついたらまた改装してた。
かんわいいテンプレ見つけるとみなぎってしょうがないんです。
誰かこの飽き性どうにかしてェー
しかしトップ画とか急遽作ったんで元素材のかわいい感じと見事にあってない^^ご、めんなさ、そのうち変えるから…


んでとりあえずphoto開通さしてみました~管理人写真ばっかでごめんなさい
いろいろ考えて整理してみた結果ジャンル別にしてみた。
これまでに撮らせていただいて未掲載の分の写真はブログに順次載せていこうとおもいまふ!


tuki.jpg

↑写真があんまない+1年以上前でブヨブヨでページ作れない月彦さん
月彦実はタトゥーさえ作ればまたいつでも出来る。ていうか今すごくやりたいリベンジしたい!
んでタトゥーの作り方も考えてあるんで用意しようと思えばいつでも出来るのです。ただ機会がないっていう。でっていう。
ああでもせっかくだからちゃんとネクタイもピンクにしたいー。
この日は色がわからんくて沼っぽい色にしちゃったのでした。



いろいろあってグダグダのぐでんぐでんで
おまけに明日参加予定だった撮影会もキャンセルしてしまって
あーーーもう道行く人みんなに頭下げて歩きたい気分。
漠然とした不安がつきまとっててしょうがないです。
来月中には一段落つくことなんだけど、もー。もー!!!!!
とりあえず明後日は外出れるので甘いものでも食べて癒されてこようと思う。





続きで拍手おへんじ!



more »

だぶるあっすー

2008.11.21 (Fri)

ash3-01.jpg

懐かしいね!
写真掲載整理中です~順調に~


そして下の日記の通り昨日おとといと東京行ってました。
平日になに遊んでんだって感じだけど違うヨ! 受 験 だ   よ
ひとまず開放感はあるものの結果発表来ないと全然気が楽になりませんワー
来週の撮影会の直前までには発表来るそうです。
倍率1.5倍なんだってぇーへぇーそっかー…ブルブルブルブル


そして日暮里歩いてたら今までの自分が本当に人生の負け組のような気がしてきて以下略
もう次に日暮里行く機会があるまで布買わないんだから!!!
といっても手元に結構な量のハギレがある。いろいろ作れる。作るぜー


ガタケの予定ですががが変更になりました!
すいません全部わたしの責任ですジョナナセ楽しみにしてた全国のおっぱい星人さん方すいません
代わりにうんまあ何かやってると思うけど直前まで悩んでみます~



拍手おへんじ!


more »

11/9 JCC

2008.11.10 (Mon)

1109-01.jpg

BLEACH破面あわせ!!!
ちょーう念願でした みなぎる楽しさでした!
メンバー豪華すぎてもう…生きててよかった


黒崎一護@楽秋さん
白崎一護@chaさん
グリムジョー@青井豆太
ウルキオラ@アサギタケルさん
ザエルアポロ@ジローさん
イールフォルト@綾人さん
ハリベル@ジョナ
チルッチ@八円



追記からピンショいっきまーす!

more »

 | HOME | 

検索フォーム

QRコード

QRコード
