おれのぼるてっかー

コスプレ中心ブログサイトです。拍手・コメントなどお気軽にー!感想いただけるとうれしいです。



4/3 晴海 KOFネスツ合わせ*速報

2010.04.07 (Wed)


KOF好きな3人でネスツ合わせをして参りました。
撮影→休憩→ゲームのはなし→撮影
てな感じのループで1日まったりできて楽しかったー
そしてネスツができたことが嬉しくてしょうがない!ぎゃあああしかもけーだっしゅとあんへるーかわいいようううううう
ウィップとマキシマとK9999とかいたら最高だなと贅沢な妄想しながら写真バシャバシャ撮ってちょう幸せでした。


後日データいただいたら本掲載します
とりあえずわたしのカメラのデータのぶん!久々に頑張って撮った。



kula4-01.jpg



K'@浅霧翔さん  クーラ@八円  アンヘル@エリカさん



kula4-02.jpg kula4-03.jpg kula4-04.jpg




anhel01.jpg anhel02.jpg

anhel03.jpg

anhel04.jpg  anhel05.jpg




k01.jpg  k02.jpg

k03.jpg

k04.jpg k05.jpg





K' VS アンヘル  FIGHT!

k06.jpg


k07.jpg k08.jpg





kula4-05.jpg



ヒイイすげえ身長差、相変わらずチビデブクーラですいません、これでも前より底上げしたんだ…













しかしなんかここ最近で一気に太っ、た、太りました、はい本人も気づいております
5月のガタケでわんぴーすやるから痩せるもうアイスもラーメンも菓子パンも食べない!たら食べない!



10/10  晴海  KOF

2009.10.14 (Wed)

kula3-02.jpg


クーラ・ダイアモンド@八円




more »

9/26  東京ゲームショウ2009  KOF

2009.10.13 (Tue)


0926-01a.jpg



初TGSで超大型KOF合わせに混ぜていただきました!
ほわーすんげカオスでろくに写真撮れなかったけどKOFな方々に囲まれてお話できてとても幸せですた。
許可はいただいてるのですが、お名前とキャラ名は割愛させていただきます;ごめんなふぁい。





追記から2ショとピンショ。




クーラ・ダイアモンド@八円
K9999@青井豆太




more »

8/15 となコス KOF

2009.10.01 (Thu)


kula1-11.jpg



クーラ・ダイアモンド@八円


いつかのネオフリかなんかのイラストで着ていた白ワンピース!



photo by 純さん


more »

KOFいろいろ

2009.08.22 (Sat)

過去やったKOFコスまとめ!

アナザーアッシュ/麻宮アテナ/クリス/ユリ・サカザキ @八円




more »

 | HOME | 

検索フォーム

QRコード

QRコード
