おれのぼるてっかー

コスプレ中心ブログサイトです。拍手・コメントなどお気軽にー!感想いただけるとうれしいです。



拍手れす  

2010.04.07 (Wed)

3/25  りすなーさん

わーんありがとうございますー!
化け猫は今後も作りこんでいきたいでっす。
というかエイトマルてその一部の人しかしない呼び方…!w




3/31  鈴音さん

こちらこそお会いできたらよろしくお願いします!
目が悪いものでいつもふらふらしててすいません笑





拍手・コメレスありがとうございやしたー!


なんてこった!ケニーが殺されちゃった!

2009.12.04 (Fri)

この人でなしー!




サウスパークにはまってます。
ぎゃああああブラックすぎる痛快!


今週末はプラザ平成に出没します、わたしにはめずらしく午前から!
赤さんとご一緒していただけることになりました緊張ガタガタ
わたしは専属カメラマンのコスプレです。



追記で拍手おへんじ!


more »

拍手返信  12/1

2009.12.02 (Wed)

12月…だと…?!

11月は寝たり食ったり食ったり食ったり寝たりオンリー行ったりガタケ行ったりで忙しいようなだらけすぎていたような、両極端な月でした。
衣装全然作ってないじゃんやりたいのは増えるばかりなのに!!
と思ってたらレイチェルとウィッチ作ってた。
ああとはポケモンに多大な時間を費やしてた。ポケモンのせいで狂った体内時計戻すのちょっと大変だった。愛



そうそう今日選択した服のポケットから



ポケウォーカーでてきた




ぼくのピッピたんが・・・うあああああああああああああああ






すいません遅れました拍手お返事です。


more »

拍手返信 9/14

2009.09.14 (Mon)

追記からどうぞ



more »

拍手返信 9/11

2009.09.11 (Fri)

遅れてスイマセンっ拍手返信です追記からドゾ




more »

 | HOME |  »

検索フォーム

QRコード

QRコード
