おれのぼるてっかー

コスプレ中心ブログサイトです。拍手・コメントなどお気軽にー!感想いただけるとうれしいです。



3/28 戯言プチ撮影会 クビツリハイスクール

2010.06.07 (Mon)



tmm5-03.jpg


tmm5-01.jpg





more »

10/17 撮影会前半 零崎軋識の人間ノック

2010.01.03 (Sun)



tmm4-01.jpg


匂宮出夢@KARIN
西条玉藻@八円



photo by YAMADA氏





 

more »

10/11 戯言撮影会 クビツリハイスクール  02

2009.11.14 (Sat)



西条玉藻@八円



photo by YAMADAさん



more »

10/11 戯言撮影会 クビツリハイスクール  01

2009.11.14 (Sat)


tamamo2-02.jpg



西条玉藻@八円



photo by YAMADAさん



more »

戯言撮影会おつかれさまでした!

2009.10.12 (Mon)

01.jpg
豚足にも程がある




昨日はKARINさん・えりなさん主催の戯言撮影会に行ってきましたー!
戯言コス初めてだったんだけどみなさんすごく素敵でっ全然声かけられなかったけどっっ;;;
でもすごく楽しかった。
スタッフの方々・参加者の方々おつかれさまでしたー!



さっそく画像いただいたので速報。
枚数いっぱいあるから編集大変じゃー!ホクホク。
ロケーション最高なのに被写体残念すぎて萎える。
でも雰囲気写真、というかホラー写真いっぱい撮ってもらえてすごくうれしい。
もっと玉藻ポージング勉強せねばならぬ。
というか痩せねばならぬ。




23.jpg
ゆらぁり



photo by YAMADAさん   おつかれさまでした!

 | HOME | 

検索フォーム

QRコード

QRコード
