おれのぼるてっかー

コスプレ中心ブログサイトです。拍手・コメントなどお気軽にー!感想いただけるとうれしいです。



ガタケおつでしたー

2010.05.13 (Thu)

初ワンピコス、ちょーたのしかったー!
新潟は今ワンピがとてもアツイみたいですごくたくさんのワンピレイヤー様方がいらしてうっはうはでした。
すごい混雑だったのでなかなかみなさんとお話できなかったのですが
ちらほら交流もできてお写真撮らせてもらったり話しかけていただいたりでとても楽しかったです。
アルビダねーさん・タブン今までで一番セクシーで露出のある衣装だったのでドキドキでした、コートがなかったら身投げをしていた。
真っ赤な口紅でごまかしましたがただのギャルでした。わたしだって色っぽくなりたいんだやい。胸のことなんて最初っから諦めてるさ。
バギーの化粧ぶっつけでやったがかなり楽しくてなかなかいい経験だったw
学校の教材バンザイー。
手元に2ショが残らなかったので撮って頂いた方のとこから勝手にいただいてきちゃいましたコソコソ。スンマセン。


そいやアルビダねーさんの衣装、パンツの伸縮性がまったくなくてパツンパツンなもんで
途中段の上にあがったときにビリッといっちまいまして・・・
あわてて更衣室行ったら股が10cmほど裂けてました。
もうその時点で頭痛かったし暑いしで着替えてしまおうかと思ったけど
まだろくに2ショ撮ってないし交流してないしであきらめず頑張ってなおした。
裏からテーピング貼って安全ピンで縫いつけたw
したらかなりゴワゴワしたけどガッチリくっついて・その後股がガバッとなることはありませんでしたとさ。
いやーあせったあせった。


7月は2日間お休みがとれたのでコスガタガタケと参加すると思いやすー。
乙さんが六紫合わせをする!と聞いて勝手に混ぜてください!と図々しくもお願いしちゃいました。
というわけで片方は鹿ノ子、もう片方は荷物に余裕あれば何かやる感じで!暑さに負けず頑張ります。



バギー@cha

alvida1-02.jpg  alvida2-01.jpg  alvida2-02.jpg



したらば

2010.04.22 (Thu)

したらばウマイヨネ。
明太子マヨからしマヨツナマヨ食ったどれもウマイ。
明太子マヨがいまのとこ一番好き。



ここ最近は鹿ノ子(3着め)作ったりお友達のコスプレイヤーさんのライブ行ったり寄生虫博物館行ったり私生活にヒイヒイ言ったりしてます。
気がつけばガタケまで日がない。衣装はともかくとして腹肉があとどれだけしぼれるか。勝負です。もう負けそう


以下参加するかもしれない(というと8割不参加)なイベント予定

4月29日所沢
5月2日TFT

5月5日ロケ
↑某方作成ろむの超おまけ背景役として撮影されに行ってきます。
衣装がスバラシイ。のばさないように頑張る。
宣伝さしてもらってもいいようだったら後日詳細のせます!タノシミー!





M10_2942.jpg


先日スタジオ撮影の時の。学校でコンテスト用につくった衣装~

3月のコスプレ

2010.03.29 (Mon)

★コスプレガタケット

初ポケモンコス!ジョナのアテナさんと一緒に赤毛合わせの予定が肝心の赤毛を忘れよった…ゆえ合わせは延期になり申した。幹部合わせしようね!でもみなミんがR団したっぱ女やってて一緒してくれて、2ショあまり撮れなかったんだけどすごくかわいくて眼福で楽しかったです。
私と言うと俺嫁ライバルたんを自分でやってしまったという。すごくガッカリイリュージョンでした。もとはといえばライバルたんと同じジャケットを所持したくて羽織りたくて作って完成して3カ月くらい放置してた。
ライバルたんはちゃっかり立ち絵ではスーパーボールを持ってるのがすごくかわいいです。絶対主人公に対抗意識燃やしてるこの子!!ポケスペのシルバーも大好きなので、パートナーはワニノコ派。でも最近チコリータを連れ歩くライバルたんもかわいいなと思った。

rival1-05.jpg

アホ毛は会心の出来です。直立不動!








★ガタケット108

bb01.jpg

敬称略)ラグナ@譲 ジン@アサギタケル
レイチェル@私 タオカカ@雨宮七瀬 ライチ@カニイネト アラクネ@ポチ
黒ノエル@青井豆太 黒ラグナ@cha 黒ジン@みなミ 黒メン@えぷち


オンリーぶりのBLAZBLUEコスで大型に混ぜてもらいましたー!ぎゃー!すっごく豪華!すげーカッコイイ!ていうか身内で集まってこの豪華さっていうのが凄い!キャラ被りあれど色被りなし!本当素敵なお友達に恵まれているナアと…つくづく…ウッ 感涙
本当はこの後ハザマも混ざってくれたんだけど渋滞につかまって重役出勤で一緒に撮れなかた。ちくしょう車社会!
後列の黒組がとても厨二臭を放っていて素敵でした。
しかしこの日かなりの強風でわたしの衣装ですら相当寒くて・あまり写真が撮れなかったのが悔やまれる。無意識にDボタン連打してたみたいです。あなた変態ね!わーまたみんなでBBコスしませう!


bb1-01.jpg

衣装だいぶ直して着やすくなったはいいんだけど顔は反比例して凶悪になるばかりです。







★戯言撮影会


tmm5-03.jpg

敬称略)出夢@KARIN 女装僕@浅生八羽 僕@倭耶 玉藻@私 子荻@憂
岸式@皇炎 俊希@夕緋えりな 潤@ヤマダ396 人識@おまあ 軋識@赤塗ノイト

これまた豪華な戯言撮影会に参加してきました…!
みんな戯言愛がすごくて美しくて衣装にも愛がこもってて眼福でしたー!2着・3着やってる方もいらして全部撮りきれなかったのが無念でなりません。
かくいうわたしは差し入れに持ってきてくだすった鯛焼きやらドーナチやらを人一倍食べてぐたぐたしてた気がする。
なんかもう更衣室で着替えてる時点で前回着たときよりスカートの位置が明らかにおかしくて
太ったことは知っていたんだけどこういう形でつきつけられるとすごくむなしいというかしにたくなった。転生して骨になってきますごめんなさい。


tmm5-01.jpg

でも念願の澄百合集合で撮れたのがすごく嬉しかったですー!ワアアアア澄百合好きだっアアアアアア
なぜかセンターポジの姫ちゃんがいなくて樽に座ってるのは私という。なんかでしゃばってるすいませんでした。教室の机ぐっちゃぐちゃにしてバトったりしてみたいですネ!









3月分全部まとめてみた!うし!
4月はいまのとこネスツ合わせと某衣装の撮影だけかな、和室撮影会延期になってしまいました残念。
新潟やっぱり楽しかったので5月も帰ろうと計画してます。何やろ~


いいかげんに

2010.03.03 (Wed)

gree1-03.jpg






上の広告がうざくなってきたので更新します.

先々週?あたりのTFTでひさーしぶりにコスプレというものをしました。
あの空気が久々だった。。。12月のはじめ?にプラザいったぶりでしたー。
で某グ●ーのアバコスをみんなでしてきた!
改めてこんな豪華な方々の中にわたしいていいんだろか…そわり
感想とかは前にアカイブとかに書いたので以下略。
ちなみに

清姫/KARINさん 玉藻前/RINJIさん
化け猫/八円     雪女/輝崎遙斗さん

です。
左は何でも5点にだされちゃうくらい人気ないアバ、右はレアと人気アバ組www




次のコスプレ予定は月末のコスガタとガタケ!
またまたひさびさ新潟ぽかぽか楽しみじゃけんのうー
コスガタはとっくに完成してたHGSSのライバルたん
ガタケはBLAZBLUEレイチェルさまです。



なんだかんだでどんどんコスプレから離れてってるわけだけど
鹿の子リベンジと廃墟でHOTDの沙耶さまやりたいとか思ってるので引退ではないですっタブン!
あと保健室の死神が打ち切りにならなければ三途川先生やりたい。
お願い打ち切らないでください。応援してます。いまジャンプで一番推しの漫画!





bakeneko1-02.jpg


このスカート帯用の生地でねよく見ると猫と肉球模様でねハスハスッもえる。
化け猫さんは筆師ででっかい筆装備してて目の光る龍とか虎とか鷲を水墨画で召喚します。
というアバター構成になっている現在。


あ、ガタケットお疲れ様でした

2009.11.29 (Sun)

001.jpg

ぷよぷよ合わせ楽しかったー!







えっと情緒不安定です。
電車の中で急に泣きそうになりますっていうか泣いてます。

なんでかっていうとHGSSにハマりすぎて、ライバルたんとロケット団のこと考えるだけで涙ぐむ日々。
今彼らに脳内の思考回路すべて持ってかれてるので他に何も手がつかない状態。
某ときわたり動画を見てしまってからというものの・ねたばれなので詳しくは書きませんが
余計に感情移入してしまって大変ですプフー。笑ごとじゃないよ!
しかも今誰にも語れない状態なので爆発しそう、つらい。
誰かはやくHGSS関東制覇して竜の穴イベント発生させるとこまで進めてください。んでわたしと語りあってください。
ちなみにうちのライバルの名前はイオリです。確信犯です。グヘ。

来年こそはポケモンオンリー行きたい!今年はタイミングが悪すぎたっっ
金×銀本と赤×緑本とロケット団幹部本を今スグ読みあさりたい。
ランスとアポロがあああああああ性的すぎて困ってますでも一番好きなのはラムダです。
とかそんな感じで脳内腐ルスロットルな今日この頃です。元気です。

 | HOME |  »

検索フォーム

QRコード

QRコード
